その他

パン焼き職人大西のコンサルプランのメリットと実績紹介

大西のコンサルプランは、昨年2021年に徳島県東みよし町から、地元のカフェさんに『地域の農産物や畜産品を使用したパンやお菓子を作って欲しい』というご依頼からはじまりました。

徳島県東みよし町にある、カフェ「クルクル」さんへの台湾カステラのレシピ提供や技術指導、自然栽培で小麦やその他農産物を作付する耕作放棄地探しなどをしてきました。

その、カフェ「クルクル」さんへ台湾カステラのレシピ提供&技術指導をした時のブログがこちらです。

大西のコンサルプランのメリット

本来ならば、修行は長期間にわたり、下積みからはじまり本技術の習得は何年後?の職人の世界ですが、今のご時世はスピードが命です‼

昔ながらの修行をしている間に、人の意識も生活も世の流れもどんどん変わっていってしまいます。
変化の激しい時代に合わせたコンパクトな修行が、これからは必要だと思っています。

大西のコンサルプランのメリットとして考えられるものを挙げてみました。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

● 修行期間が短期間であること
● アイテムを絞って学べること
● 実店舗で店舗経営の現場を見ながら学べること
● 大西のレシピをそのまま使用でき、レシピのアレンジを相談できること
● 修行後もコンサル継続ができるので、自分の店舗を経営しながら引き続き大西から学べること

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

プランは、ご希望をお聞きして、柔軟に考えます‼

最初にまとまった経費が必要ですが、それに見合った、もしくは、努力次第でそれ以上の成果が出るようにお教えします。
短期間でモノにするには、ある程度はセンスはあったほうが楽ですが、それよりも一番大切だと感じるのは、素直で前向きな心と夢を叶えたいという情熱です。

実際に、とても喜んでいただいていて、その後も良い関係が続いています。

事業拡大のためにパン焼き職人を育てて欲しい
実店舗運営もやりながら、常にコンサル相談を受けつつパン焼きや小麦製品の技術を学んでいきたい

こんなお話がありましたら、大西のコンサルプランで臨機応変に対応いたします。
遠慮なく、お問い合わせ&ご相談ください‼

大西のコンサルプランの詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

PAGE TOP